topimage

2010-03

 - --.--.-- --


双子ママ友×4組=赤ちゃん8人。 - 2010.03.31 Wed

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

玄関までの道中。 - 2010.03.30 Tue

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

母、リフレッシュ! - 2010.03.29 Mon

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

歩きの特訓。 - 2010.03.27 Sat

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

靴みたいな靴下。 - 2010.03.26 Fri

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

その後、、、とタケノコ。 - 2010.03.25 Thu

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

相変わらず・・・。 - 2010.03.24 Wed

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

ナオの嘔吐下痢、その後。 - 2010.03.23 Tue

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

嘔吐下痢のコテージ。 - 2010.03.21 Sun

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

自衛策ならぬ自衛柵。 - 2010.03.19 Fri

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

二人で気絶・・・。 - 2010.03.18 Thu

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

公園デビュー! - 2010.03.17 Wed

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

二足歩行に目覚める。 - 2010.03.16 Tue

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

いちご狩り - 2010.03.15 Mon

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

滑り台復活! - 2010.03.12 Fri

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

サークル修了式。 - 2010.03.11 Thu

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

お散歩コース。 - 2010.03.10 Wed

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

双子出産体験記、ようやく完結。 - 2010.03.09 Tue

双子を妊娠したと分かったときは
ただただビックリしただけで・・・

その後、ネットで情報を集めは怖くなったり楽しくなったりを
繰り返し・・・

双子出産体験記などを見ては将来の不安を感じたり
逆に勇気づけられたり・・・

いろんなかたの体験記、ブログを見て本当に参考にさせてもらいました

というわけで私も記憶がまだあるうちにその記録を残し
大げさですが誰かのお役に立てれば、とちょっとずつ妊娠・出産の記録を
コツコツと書き溜めておりました。

私は双子に体重差があったため最後は管理入院のすえ34週で帝王切開で出産したので
少しは大変な思いもしました。

その後、双子友達も増えいろんな大変なお話を聞くと私の大変さなんてまだまだ
かわいいもんで、もっとすごーく深刻に大変な思いをされた方の多いこと!

ですが、双子プレママさん、
よろしかったら参考にしていただければ幸いです

第1章 「双子妊娠から管理入院までの記録

第2章「双子誕生当日の記録

第3章「出産後から退院までの記録


短く書こうと思いながら、書き始めると”長編大作”となってしまいました。

では~。

レインコート。 - 2010.03.09 Tue

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

やっぱり男の子。 - 2010.03.08 Mon

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

雨の日は。 - 2010.03.07 Sun

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

年の差・・・??・・・!! - 2010.03.06 Sat

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

春の風物詩に挑戦! - 2010.03.05 Fri

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

突発性発疹でした。 - 2010.03.04 Thu

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

続・チーの熱とリュウの注射。 - 2010.03.03 Wed

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

チーのお熱。 - 2010.03.02 Tue

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

出ベソ。 - 2010.03.01 Mon

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Click for Donation!

クリックで救える命がある。

プロフィール

mikachu

Author:mikachu
mikachu☆ミカンが大好きな私
・長男リュウ★わんぱく坊主
2005年生(出生体重2500g)
・次男ナオ☆天真爛漫・おちゃらけ
2008年生(出生体重1408g)
・長女チー★超~負けず嫌い
2008年生(出生体重2014g)

*ナオとチーは二卵性双子です。
::::::::::::::::::::::
リュウは38週自然分娩で誕生。
ナオとチーは34週帝王切開で誕生。

うちの子供たちはね・・・

script*KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

Thanks for Coming!

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

