topimage

2010-11

 - --.--.-- --


神戸ハーバー鉄道 - 2010.11.29 Mon

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

三木山森林公園 - 2010.11.25 Thu

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

双子だけど・・・。 - 2010.11.24 Wed

ナオとチーは二卵性双子だけど・・・

男の子と女の子だからなのか、、、
趣味嗜好が違います。

プレイルームに行っても
ちょっといっしょに遊んだと思うと
別々のおもちゃで遊びます。

公園に連れて行っても
ナオはグルグル動き回るのに対し
チーは砂場で座って遊んだり。。。

テレビ番組もチーがよろこんで見てるものは
ナオは見なかったり。。。


最近、よく目につくのが、食べ物の好き嫌い。


これが見事に

ナオが食べるものはチーは食べない、
チーが食べるものはナオは食べない。

チーが食べ始めたものはナオは後で食べる、
ナオが食べ始めたものはチーは後で食べる。


先日も、おやつに白いバタークッキーと黒いチョコクッキーを
お皿にちょっとずつ入れて食べさせたら・・・

数分後には、こんな感じ
IMG_1508.jpg
チーの皿には白いクッキーが残り
ナオの皿には黒いクッキーが残っていました。

分かりやす~

リュウがナマズになる。 - 2010.11.23 Tue

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

これからのについて・・・。 - 2010.11.22 Mon

ブログ一周年をめでたく迎え、、、

最初はなかなか楽しくやっていたものの・・・

いろいろ考えるところがあり

ブログは基本的に限定公開とさせていただく方針にいたしました。
(子供たちや個人が特定されないような記事だった場合は公開にするかもしれません。)

公開にすることで

全く知らない全くしならない全国や外国の双子ママさんと
お知り合いになれとっても嬉しく思っていて、、、


限定にすることで

そのような機会を自ら減らしてしまうのは非常に残念ですが。。。


これからも自由なブログをするためにも
このような方針とさせていただくことの決めました。


でも、これからもボチボチ更新してゆきますので宜しく~





※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

当方が存じ上げている方々にはパスワードをお知らせさせていただきます。
こちらも誰にブログを教えていたのか、もれなくお知らせする自信がありませんので
もししばらくたっても「お知らせ」がない場合は、個人的にメール等で当方に
聞いてくださいね~。

また、訪問者リストで定期的に訪問してくださっている方には
せんえつながら、もし希望があればお知らせさせていただくつもりですので
どうぞご遠慮なく~

ツインパーティ@明石西公園 - 2010.11.21 Sun

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

未熟児検診☆2歳 - 2010.11.19 Fri

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

七五三 - 2010.11.15 Mon

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

祝☆1周年 - 2010.11.11 Thu

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

ボコボコ。 - 2010.11.08 Mon

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

考える人。 - 2010.11.05 Fri

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

ジムの託児は◎ - 2010.11.04 Thu

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

大人の味。 - 2010.11.03 Wed

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

鉄ちゃんへの道 - 2010.11.01 Mon

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Click for Donation!

クリックで救える命がある。

プロフィール

mikachu

Author:mikachu
mikachu☆ミカンが大好きな私
・長男リュウ★わんぱく坊主
2005年生(出生体重2500g)
・次男ナオ☆天真爛漫・おちゃらけ
2008年生(出生体重1408g)
・長女チー★超~負けず嫌い
2008年生(出生体重2014g)

*ナオとチーは二卵性双子です。
::::::::::::::::::::::
リュウは38週自然分娩で誕生。
ナオとチーは34週帝王切開で誕生。

うちの子供たちはね・・・

script*KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

Thanks for Coming!

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

