topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


脂肪買取キャンペーン! - 2010.12.20 Mon

スポーツジムに行き始めて1ヶ月半。


その効果は・・・絶大です!!


最近、会う人、会う人に「痩せたね~!」と言われるようになってきました


今回ばかりは真剣に減量に取り組んでおります。

そのかいあって、
体重は5キロ減、体脂肪は2パーセント落ちました。

最近はジムに行くことが日課になっているので
行けない日があるとちょっと不安になってくるくらいクセになってきました。


私のトレーニングは二時間。
1時間はマシンでの筋トレ。
1時間はランニングマシンで5キロを45分くらいで早歩きをしています。


そして週1回のピラティス。

ピラティスとはヨガと筋トレを足したようなものですが
簡単そうに見えて、これがなかなかキツイ!
最後の方は筋肉がプルプルしてきて体もポカポカです。

このピラティスでマシンでは鍛えられないような
体幹の筋肉(インナーマッスル)を強化することができます。

ジムに行き始めて実感したのは
単に食べ物を食べ制限するダイエットより
筋肉をつけることの重要さがわかりました。

筋肉をつけることで基礎代謝があがり痩せやすい体になります。
そして何より、食べても太りにくくなりリバウンドしない体に~
ほんとに最近は食べ過ぎたかな、と思ったときも体重が増えなくなってきました。


昨日は私の誕生日で38歳になりました。
70歳くらいまでの人生としたら折り返し地点。
ここらで肉体改造して高校時代の体重に戻るべく奮闘中です。


ジムに行くことで
体重は減るし、昔の服は着られるようになるし、
ジムにある託児で双子たちは楽しんでるし、
私の運転の練習にもなるし、いいことばっかり~


只今、ジムでは「脂肪買取キャンペーン」なるものを実施中。

参加料1000円を支払い2ヶ月後に体脂肪が1%落ちていたら
1000円バック。それ以上は1%ごとに商品券がもらえる、という
キャンペーンをしています。

私もこのキャンペーンに申し込み頑張るつもりです。
燃えろ~!!私の脂肪~

● COMMENT ●

この前会った時に痩せてる~!!って思いましたi-189
こんなに早く効果があるんですねi-237
しかも託児があるのが気分転換にもなるしうらやましいですi-260

私も結婚する前にジムに通ってたんですが、
疲れて1時間ぐらいで帰ってましたi-201
目標を作るって大事ですよね…
脂肪買い取りキャンペーンは頑張ろうって思えそうですi-228

こんばんゎ~☆☆

お誕生日、おめでとうございます(*^_^*)

そして、ダイエットいぃな~!!
珊瑚も痩せたいと言い続けてもぅ5年・・・( 一一)

託児所があるジムって凄くいぃですね~!!
珊瑚にも紹介してくださ~い。(結構真剣)
検討してみたいです<m(__)m>

でも、運動とか苦手なんだけどホントに痩せたいんですよ~。

ウチからだと遠いのかな~?!

Re: タイトルなし

たかさん。

頑張って行ってるよ~。
体重減りだすと嬉しくなってクセになってきました。
私は上から痩せていくみたいで、顔から方にかけて痩せてきました。

たかさんも子供たちもうすぐ2歳になるし、来年あたりどうかしら~。
家で腹筋するだけでも、だいぶ違うと思うよ~。

Re: タイトルなし

珊瑚さん。

ジム、いいですよ~。
子供がいると、ジムなんて行けないわ、、と思っていたのですが
託児付きのジムがありまして、そしてなんと無料ですよ!!
双子だとかなりお得です☆

定員10名なので先生2,3人なので、結構しっかり見てもらえるし
保育園のような感じで製作や歌もあったり。。。

もう子供を産むことないし、今が頑張り時かと思いまして
10キロ減量を目指して奮闘中です。

場所はたぶん、珊瑚さんとこからは通いかと・・・・。
珊瑚さんのブログに場所のコメント残しますね~。

おめでとうございます!

mikachuさん、お誕生日おめでとうございます♪
それに、5キロ減もおめでとうございます☆

5キロ減なんて・・・羨ましすぎる!!
運動で痩せたり、筋肉をつけるって大事なんですね。
そうは思っていても、なかなか運動って出来ないのに、
ジム通いをされてるのもすごいなと思います。

私は、体重そのものよりも、体型が。。。
体重は変わらないので、昔の洋服も着れるのですが、
ジーンズを履いた時などの足のラインが違うんですよね。。。
来年の目標は、体型を絞ることかな~(泣)

Re: おめでとうございます!

やいこさん。

ありがとうございます☆
ほんと最近は真剣に体重がヤバイことになってて
今回は真面目に減量にはげんでいます。

5キロ減ですごい、というか、そんなに増えてたんかって感じですよ。
双子を産んで育児に疲れて痩せるかな、、、なんて思ってたんですけど(笑)
まだまだ結婚前より重いので、もうちょっと頑張るつもりです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikachu625.blog10.fc2.com/tb.php/292-c481607f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リュウの冬休みスタート «  | BLOG TOP |  » こたつ星人

Click for Donation!

クリックで救える命がある。

プロフィール

mikachu

Author:mikachu
mikachu☆ミカンが大好きな私
・長男リュウ★わんぱく坊主
2005年生(出生体重2500g)
・次男ナオ☆天真爛漫・おちゃらけ
2008年生(出生体重1408g)
・長女チー★超~負けず嫌い
2008年生(出生体重2014g)

*ナオとチーは二卵性双子です。
::::::::::::::::::::::
リュウは38週自然分娩で誕生。
ナオとチーは34週帝王切開で誕生。

うちの子供たちはね・・・

script*KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

Thanks for Coming!

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

