topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


出張のおみやげは。 - 2010.12.27 Mon

旦那はよくあちこち新幹線に乗って出張に行くのですが。。。


今度、新幹線で出張に行ったときに
買ってきてー!!とお願いしていたものがあります。


ナオとチーが行っているサークルで
ある日、お友達の男の子が履いていた靴下に
電車好きのナオは敏感に反応

そのお友達が履いていた靴下は
新幹線の柄になっていて、しかも履くと足の甲全体がまるで
新幹線のようになるという代物。

それを見たナオは
「おおおーーーっ!!」と大興奮


早速、そのお友達のママさんにその靴下はどこで売ってるのか
聞いたところ、新幹線の駅の売店で売ってるとのこと。

で、旦那にナオにその靴下を買ってきてくれるよう頼んでいたのです。


それがこちら。ドクターイエロー新幹線の靴下です。
IMG_1706.jpg
ナオにだけお土産を買ってきたらリュウとチーが可哀想だからと、
ヨダレの止まらないチーには新幹線のスタイ(男の子みたいだけど・・・)
箸の使えるリュウには700系新幹線のお箸を。

このお箸、なかなかかっこいい~
IMG_1707.jpg

予想どおり。。。
ナオはこのお土産に大興奮。
靴下を履かせてみたら、取り付かれたように家の中をグルグル走り回っていました~

● COMMENT ●

お箸かっこいい
りゅう君の喜ぶ顔が目に浮かびました

おぉ~!!
この靴下~、凄いですね~(●^o^●)
思わずウチも欲しくなりましたよ~!!
ドクターイエローなのがまたいぃじゃないですか~♪♪

そぅだ!
せっかく教えていただいたジム~。
リーダーに相談すると却下されました(>_<)
『遠い!!』『続かん!!』の事です(^_^;)
せっかく託児所がついてることろ教えていただいたのに~<m(__)m>
すみません(>_<)

こんにちは。

うちの旦那もこの前全く同じ靴下買って帰ってきました~(笑)
まだ大きくて履かせてないんですが、電車好きなら
テンションあがりますよね~♪

ナオ君のぐるぐる走り回る姿を見たいわ~(^^)
この靴下、いいですね。
うちの子たち、自分で靴下を履いてくれるんですが、
まだ上と下が逆になることがあって、
腹立ててぎゃー、となることがよくあるんです。
その対策にとてもよさそう。

Re: タイトルなし

珊瑚さん。

この靴下いいでしょ~。
他にもいろいろとグッズがあるみたいなので
新幹線の駅に行ったときは覗いてみてくださいね~。
ただ靴下は17センチくらいからみたいなので
うちの電車好き息子にはまだ大きかったです。

ジム。。残念ですね~。
でもやはり距離があるってのはかなり痛いですね。。
ただでさせ継続するのが難しいのに遠いとなるとなお更ですね。。。
託児付きのジム、あったら絶対流行ると思うのですが。。。
もっとたくさん普及してくれたらな~。。。

Re: こんにちは。

kumachi55さん


そうですか、、これは電車好きにはたまらないグッズですよね~。
ただ、ちょっとお高めなのが痛いですね~。。。

社長くんも電車好きなんですね~。男の子は通る道なのでしょうか。
うちは長男も同じように好きでしたが、次男のそれは長男とは比べようがないくらい
電車熱が熱くて、、、最近、少々困ってます。。。

Re: タイトルなし

水星さん

コメントありがとうございます。レス遅くなってすみません。
水星さんも小山好きだったのですね~。
日本ではどちらお住まいだったのでしょうか?
うちは小山まで1時間半くらいのところです。

私も昔、アメリカ西海岸にホームステイしてたことがあるのですが
やっぱりアメリカのケーキって大きすぎて、甘すぎてギブアップって感じでしたよ~。


自分で靴下を履いてくれたら助かりますね~。
冬場の出かけるときって着せるものが多いので
靴下も超めんどくさくて・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikachu625.blog10.fc2.com/tb.php/296-09e2fc01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

年末年始まとめ。 «  | BLOG TOP |  » コヤマ

Click for Donation!

クリックで救える命がある。

プロフィール

mikachu

Author:mikachu
mikachu☆ミカンが大好きな私
・長男リュウ★わんぱく坊主
2005年生(出生体重2500g)
・次男ナオ☆天真爛漫・おちゃらけ
2008年生(出生体重1408g)
・長女チー★超~負けず嫌い
2008年生(出生体重2014g)

*ナオとチーは二卵性双子です。
::::::::::::::::::::::
リュウは38週自然分娩で誕生。
ナオとチーは34週帝王切開で誕生。

うちの子供たちはね・・・

script*KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

Thanks for Coming!

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

