topimage

2017-05

 - --.--.-- --


お熱 - 2011.04.26 Tue

ナオが昨晩から熱です。


昨夜は38.3度。
今朝になって37.3度。

下がってきたけど、周りでは今頃になってインフルエンザ流行の話がチラホラ。

小児科の電話予約はいっぱいで結局予約できなかったので
このまま様子を見ようかと思っていたのですが・・・

午後になって39.3度


これはヤバイかも・・・
もしかしてインフルエンザかと慌て午後診に行きました。


もうすぐGW。


今年のGWは車で旦那の実家の福岡へ帰省。
そして”念願”の先祖のお墓がある鹿児島へも車で行く予定。

ちょっとややこしくなって兄弟にうつったりしたら大変・・・と思っていたのですが。


扁桃腺の風邪でした。

夜になって39.5度をマーク。
すぐに座薬を入れてお眠りいただきましたよ~

咳をしてむせては喉が痛いみたいで
さっきから何回も泣いて起きています。ちょっと、なんかかわいそう・・・。

早く良くなってくれたらいいけどなぁ。。。

● COMMENT ●

ナオ君大丈夫ですか?早く良くなるといいね 
うちも、2人とも風邪ぴきですうちは、連休前になると必ず体調崩しますなんでやろ 

GWまでに早くよくなりますように。
お大事に

Re: タイトルなし

水星さん。

ありがとうございます。
今日も高熱がつづいていて、帰省するかどうか悩み中です。
今回は、なかなか手ごわい熱です。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikachu625.blog10.fc2.com/tb.php/327-1c7493fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プール熱 «  | BLOG TOP |  » 雨の日は

Click for Donation!

クリックで救える命がある。

プロフィール

mikachu

Author:mikachu
mikachu☆ミカンが大好きな私
・長男リュウ★わんぱく坊主
2005年生(出生体重2500g)
・次男ナオ☆天真爛漫・おちゃらけ
2008年生(出生体重1408g)
・長女チー★超~負けず嫌い
2008年生(出生体重2014g)

*ナオとチーは二卵性双子です。
::::::::::::::::::::::
リュウは38週自然分娩で誕生。
ナオとチーは34週帝王切開で誕生。

うちの子供たちはね・・・

script*KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

Thanks for Coming!

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

