topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

落選・・・。 - 2011.06.30 Thu

エントリーしていた「神戸マラソン・クォーターマラソンの部」

かなり応募者が多数だったようで、走れるかどうかは抽選となり
今日、結果が発表だったのですが・・・・


落選・・・・


かなりショックです。

もう走る気マンマンで、最近は10キロを1時間で走るのを目標に
スポーツジムでもひたすら走ってトレーニングを積んでいました。

今の私の実力での力試しとしてクォーターマラソンに挑戦するのは
とってもぴったりで・・・

神戸の街をRUNする自分を想像しながら、しんどい時も追い込んで走ったり
ちょっとした時間を見つけてはジムに走りに行っていたのに・・・

神戸マラソンに出られるかも、、、というのが今はかなりのモチベーションだったので
明日から何を目標に頑張ったらいいのか・・・しばらく立ち直れないかも・・・。


じゃあ、もう走らないと、というわけではないけど。
楽しみにしていたので、ちょっとこの結果はツライです(涙)


でも、数ヶ月トレーニングしてきて、だいぶ体が変わったのも事実。

体重は7㎏・体脂肪は8%ダウンしたところで、ピタッと落ちなくなったものの
だいぶ筋肉がついてきたのが自分でも分かるようになりました。

走りこんでいるだけに、足の筋肉がだいぶ付いてきたように感じます。
とくに太ももの後ろなど。

そして筋トレによって、最近は肩こりがほとんどなくなったように思います。
1年位前に偏頭痛がするので脳神経外科で検査したら、あっさり「肩こりですね。」と
言われたのが懐かしい。

やっぱり運動するって、いいことなんだなぁ~と実感しています。
神戸マラソンエントリーに夢を見させてもらい、がんばらせてもらいました。
明日からもボチボチがんばります。

でも、今日だけは・・・・がっくり・・・させてください

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikachu625.blog10.fc2.com/tb.php/351-a52f5793
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

筋肉マン貸します!

なんと97パーセントの方が致命的なミスを犯している! それを避けるために知らなければならない筋肉発達メカニズムとは?そして、半袖シャツの袖を破りそうなほど太く逞しい腕を獲得する具体的なトレーニング方法とは?

チーのトイレトレーニング «  | BLOG TOP |  » ざわわ♪

Click for Donation!

クリックで救える命がある。

プロフィール

mikachu

Author:mikachu
mikachu☆ミカンが大好きな私
・長男リュウ★わんぱく坊主
2005年生(出生体重2500g)
・次男ナオ☆天真爛漫・おちゃらけ
2008年生(出生体重1408g)
・長女チー★超~負けず嫌い
2008年生(出生体重2014g)

*ナオとチーは二卵性双子です。
::::::::::::::::::::::
リュウは38週自然分娩で誕生。
ナオとチーは34週帝王切開で誕生。

うちの子供たちはね・・・

script*KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

Thanks for Coming!

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。