topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


パン教室スタ~ト! - 2012.06.07 Thu

先週、パン教室の体験をし
とてもステキなパン教室であることが分かり

今日、正式に入会し
とりあえず初級(全8回)コースへ申し込み
本日、一回目のレッスンがありました


体験とは違い、やはり勉強するんだ、と思うと緊張しました。

その日によって一緒になる方も違うし
人見知りな私は毎回、緊張するのはしんどいかも、と思ったり
いろいろと心配はしましたが。

今日は私のほかに3名。
3名の方は中級・インストラクターの方で、初心者は私だけだったので
なんか勝手もまだ分かってないし、借りてきた猫みたいになってました。

テキパキ動けない自分に自己嫌悪になりそうになりましたが
なんとか手伝ってもらいながら、今日の初級メニューの「ロールパン」を作りました。

最後にはランチがてら他の方が作ったものも食べることができ
DSC_0211.jpg
お土産もたくさんもらって、とてもパッピーな気分になりました。

私が他の皆さんのように、テキパキできるようになるか・・
ちょっと不安ですが、ゆっくり頑張るつもりです。

● COMMENT ●

こんにちは。
早速パン教室行かれたんですねe-343
いかがでしたか?
体験と違って、ガンガン焼いて行くでしょ(笑)
先生の超ポジティブパワーを頂いて美味しいパン作りして下さいねe-454
また教室でお会いしましょうねe-266

Re: タイトルなし

cherry ママさん

コメントありがとうございま~す☆☆とっても嬉しいです。

体験も緊張しましたが。。。初めてのレッスンもかなり緊張しました・・。
みなさん、テキパキ動いているのに、私はどこに何があるかも分からず
洗い物等もササッと動けず・・情けなかったです。

でも、皆さん、本当にステキでした。
先生のエネルギッシュなオーラが眩しかったです。

また教室でお会いできるのを楽しみにしています。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikachu625.blog10.fc2.com/tb.php/480-fa146ad7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

情操参観 «  | BLOG TOP |  » 須磨離宮公園

Click for Donation!

クリックで救える命がある。

プロフィール

mikachu

Author:mikachu
mikachu☆ミカンが大好きな私
・長男リュウ★わんぱく坊主
2005年生(出生体重2500g)
・次男ナオ☆天真爛漫・おちゃらけ
2008年生(出生体重1408g)
・長女チー★超~負けず嫌い
2008年生(出生体重2014g)

*ナオとチーは二卵性双子です。
::::::::::::::::::::::
リュウは38週自然分娩で誕生。
ナオとチーは34週帝王切開で誕生。

うちの子供たちはね・・・

script*KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

Thanks for Coming!

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

