topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


パン・カフェ - 2012.09.06 Thu

今日はいつものようにジムでランニング

その後は、ネットで見つけたパン・カフェを見に行きました。
その名のとおりパンの販売とカフェが一緒になったお店で、とってもいい感じだったので
今度、パン友さんと行くつもりでした。

そこで、ジムの近くだったので、ちょっと下見に行ってみると
DSC_00x28.jpg
なんか、可愛らしいカフェって感じです

せっかく来たので、パンも買ってみました
IMG_3596.jpg

クリームチーズが入ったクランベリーのベーグルと
バニラビーンズが入ったクリームパンと
イチジクがのっているクロワッサンです
IMG_3595.jpg

お店の中も雰囲気もいい感じで、オープンして日が浅い印象を受け
若い女性の店員さんが、緊張されていました

カフェと思っていたけど、なんとお店の掲示板に
日曜日の午前中のみカフェ営業中のお知らせが・・・
なんて、限定的なカフェなんでしょ・・・

お家に帰ってお昼に食べましたが、どれもとっても美味しかったです。
特にイチジクのパンは、意外な取り合わせだけど合っていて美味でした~

● COMMENT ●

こんにちは。
ジム頑張ってますね~(^^)
夏休みも終わりホッとしますね。

素敵なパン屋さんも発見したんですね。
美味しそうe-266
また行ってみよう~

Re: タイトルなし

cherry mamaさん

コメントありがとうございます☆

夏休み、長かったです・・・。やっと普通の生活に戻れまよー。
パン作りし出すと、パン屋にいってじ~っとパンの成型や値段を見てしまう、と
誰かが言っていたのですが、最近、それが分かる~って感じになってきました。

新しいパン屋さんの開拓も、なんか楽しいですね~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikachu625.blog10.fc2.com/tb.php/521-de6428ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

農協へ «  | BLOG TOP |  » バターロール

Click for Donation!

クリックで救える命がある。

プロフィール

mikachu

Author:mikachu
mikachu☆ミカンが大好きな私
・長男リュウ★わんぱく坊主
2005年生(出生体重2500g)
・次男ナオ☆天真爛漫・おちゃらけ
2008年生(出生体重1408g)
・長女チー★超~負けず嫌い
2008年生(出生体重2014g)

*ナオとチーは二卵性双子です。
::::::::::::::::::::::
リュウは38週自然分娩で誕生。
ナオとチーは34週帝王切開で誕生。

うちの子供たちはね・・・

script*KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

Thanks for Coming!

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

